2007年11月27日

嫁の亡霊

結構前の写真ですが、おもしろいのが撮れたんです。

なんか以前はよく嫁とふらふら散歩しながら、いろんなとこ行って写真を撮ってた気がする。
最近はお互い忙しくて、少なくなったな~。

紅葉とかイルミネーションとか、いろいろ行きたいところはあるのだけれど。
忙しいばっか言ってちゃだめな。

嫁の亡霊

(注)嫁はまだ生きてます!



Posted by 嫁の旦那 at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
怖すぎです。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2007年11月28日 00:03
コープスブライドを地でいっちゃってる感じですねー。
一回こちらを見ているところがまたいい!
すてきー。
Posted by masako at 2007年11月28日 08:26
はじめまして

スローシャッターの魔術ですね!
昔は同じやり方で煙草の火で文字を書いたりしましたよ。
でも・・・コレは怖いかもしれない。(笑
Posted by Water-Hammer at 2007年11月28日 08:27
>ベンチャー企業のマネージャーさん
すみませんっ。

>masakoさん
これ偶然なんですよー。
普通に写真撮ってたら、嫁がふらふら~っと。
でもおかげでおもしろい写真が撮れました。

>Water-Hammerさん
こんばんは。
タバコの火ですか、おもしろそうですね。
僕はタバコは吸わないのですが、ペンライトとか携帯のライトでもできそうですね~。
Posted by 嫁の旦那 at 2007年11月29日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁の亡霊
    コメント(4)