2008年03月12日

嫁と梅

先日嫁と二人で平芝公園に梅を見に行ってきたんです。
で、いい写真が撮れたので、アップしておきますね。

嫁と梅


平芝公園はいいところですよ~。



Posted by 嫁の旦那 at 23:27│Comments(5)
この記事へのコメント
私も去年行きました!!
梅 満開ですね(^u^)
人間は花を見る余裕がないと…と思いました。
写真だけでも 癒されました~
Posted by MISSLIM前田 at 2008年03月13日 00:30
ほんと、春の陽気とお嫁さんへの
ぽかぽかした気持ちが伝わってきます。
とってもいい、春の一枚ですね。
Posted by ずーっとgirl at 2008年03月13日 08:13
すてきですね☆
こんなすてきな写真は、
ぜひ、
デスクトップ背景に!!
Posted by masako at 2008年03月13日 09:27
きれいですね〜☆
梅をじっくり見たことないので
行ってみたいなぁ〜。
Posted by peanut at 2008年03月13日 09:33
>MISSLIM前田さん
そうですよね。
僕も月に1、2回くらいしか行けないんですが、
公園をぶらぶらしてると、気分がよくなります。
花は、いいですね。

>ずーっとgirlさん
ありがとうございます。
暖かい感じが伝われば幸いです。

>masakoさん
いえいえ、僕はデスクトップはシンプル派ですよ〜。

>peanutさん
僕も知らなかったんですけど、梅はいろんな種類があっておもしろいですよ。
Posted by 嫁の旦那 at 2008年03月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁と梅
    コメント(5)